二次会で参加者に喜ばれる景品の選び方

自分では買わない高級品

二次会の景品に喜ばれる物とは結婚式の二次会の景品選びって考え出すと、なかなか決まらないんですよね。
人によって好みが違うし、できるだけみんなに嬉しい気持ちになってほしい。


かといって、後々扱いに困るようなものは避けないといけないし。
そんな希望を叶える景品はどんなものがあるのでしょう。

客船
景品というと、なにかの物を思い浮かべることが多いと思いますが、
じつはそれだけではないんですよ。


体験をプレゼントするという方法もあるのです。
特に、普段自分では思いつかないような体験を経験するチャンスをもらえた時には
驚きと喜びがダブルでやってきます。


ランチクルーズチケットなんてお勧めです。家族や友人同士でおしゃれして
お出かけする機会をプレゼントできます。


クルーズで素敵な景色を楽しみながら、豪華なランチを味わえるチケットです。
デッキにでて気持ちの良い風を感じながら景色を楽しんだり、記念写真の撮影も良いですよね。


特別なイベント時に行けば、スペシャル感が高まりますし、日々の忙しさに追われる方には
最高の気分転換になります。

贅沢
非日常感が満載のランチクルーズです。
今度ランチクルーズに行ってみたいな~と思っても、贅沢だからという理由で
自分では購入を見送ることが多いと思います。


そんな憧れの高級品がもらえたら、まさかお祝いする側の結婚式の二次会で、
思いもよらないものをもらえるなんて!嬉しい!ってなります。


こういった嬉しさがあると、良い印象が残る結婚式の二次会になりそうです。